News > 愛なんて食えるかよ

愛なんて食えるかよ

※BLCDです
【原作】 楽田トリノ
【出版社】 コアマガジン「drapコミックス」
【フィフスアベニュー通販特典】
メインキャスト(武内健、前野智昭、諏訪部順一、千葉一伸)によるトークCD

【キャスト】
武内健(寒川愛)/前野智昭(三橋重行)
諏訪部順一(三橋和成)/千葉一伸(木下悠)

情報ありがとうございます!



愛なんて食えるかよ愛なんて食えるかよ
インディペンデントレーベル 2008-11-26

Amazon)(アニメイト)(フィフスアベニュー
この春高校を卒業した重行は、専門学校の授業についていけず、毎週土曜日、母校の教師で兄の友人である愛の元に通っている。お礼は、偏食の愛の為に、手作りのお弁当。しかし愛は、重行の兄・和成の元恋人で……。
高校の相談室のカウンセラーとして赴任した和成は、音楽教師・木下と出会う。一見柔和な木下だったが、彼の弾くピアノは荒々しかった。そんな彼の矛盾した一面に興味を抱いた和成だったが、晒された木下の素顔は……。
大型わんこな専門学生・三橋重行(前野智昭)×高校教師・寒川愛(武内健)
寡黙なカウンセラー・三橋和成(諏訪部順一)×二面性のある音楽教師・木下悠(千葉一伸)
兄弟二人のそれぞれの恋を描いたストーリーを収録!

▽原作本
愛なんて食えるかよ (ドラコミックス 168)

■関連情報

tag:BLCD

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://lsd.s3.xrea.com/maeno/sb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
愛なんて食えるかよ from IN FRONT

News > 愛なんて食えるかよ

Search
Feeds

Page Top